忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿蘇山すげぇぇえええ!!
くもりだったけど火口付近いけましたん!すっごい景色だった!!
ああいう大自然は大好きだよ!

今日友達とバトルしようとしたらビクティニとキュレムのせいできなかた(・ω・`
まぁ、それより今はもじぴったん借りてry
PR
明日フェリー乗るよ!
酔わないか心配(・ω・`

角煮まんうめぇwwwwやべぇwwwwwww
うちのクラスの男子の歌唱力半端ねぇwwwwwwワロタwwwwww
級長マジパネェっすwwwwイイ声すぎwwwww卒業歌うから余計吹くwwww

今日は福岡で川下りしたよ!マジ船頭さん素敵wwwww
そういえば僕のPCでゆめにっきやるとまどつきが椅子に座って動きません。
歩きまわらないゆめにっきってなんぞ…(ぁ

明日から修学旅行です死ね(何
いきたくないですニートしてたいでつつつ(
しかも顧問と一緒とか死ねるwwwwふっへへwwwww
3泊4日頑張っていってきます。逝ってきます←

>>リア友
お土産は買わぬ(ぁ
イヤホンの耳につけるとこの半透明のなんかを片方なくした。マジ萎えた←
昨日7時半に寝たから全然覚えてないんだよ…起きたのは4時50分くらいね!(ぇ
相変わらず早いなぁーとか思ったけどやっぱ萎えてた件

明後日から修学旅行だよ!九州いくらしいよ!平和講和きくんだって!
ニコ生みれねーじゃん!ってなった。死ねる←
捜索がてら掃除してみる。これは鬱すぎる。

そういえば三者面談で大学が9割決定しちゃったZE☆←
スポーツ推薦だって^q^僕柔道しすぎワロタwwwwwwwww
SIREN無印の実況見終わりました。シュンカイ殿…!!
あれだよね、ハワードもSDKもカッコイイ件
SDKってSuDaKyoyaの意味だと思ったら違うんだねー。
そしてNTでのアマナが「このミを捧げます」が身ではなく実であることにやっと気付いた(ぇ
宮田先生の最後に理沙に跨って容赦なく杭を打ち込んだ時はビビった。mjd。
そして宇理炎で皆を救った?時はなんか感動した(´・ω・`)
亜矢子を殺さなかったらもう一世代待てば待てたのかもーとか思ったけどもう待つのは嫌だって言ってたねそうだね←
これでしばらくホラーゲーム実況は見ないかと思いまつ。
ルールオブローズってあれはホラーゲーだったのかな(´・ω・`)

ちょっと倉橋ヨエコさんの曲いっぱい聞いてくるぜ!←
トーエ可愛すぎだろwwwww
朝読書でみーまーを読み直してますトーエ可愛いよトーエ
下手するとまーちゃんより好きかもしれない←

前も話題に出したけどみーまー実写化するんだよねー
問題点がありすぎてワロタwwwてか実写のせいで問題山積みwww
とりあえず箸が手の甲貫通シーンとかどうするのかwktk!
基本漫画や小説実写化反対派だけど、これは見なきゃいけないきがするよ!

そういえば引っ越しの際に1、2巻紛失したから買い直しだよー(・ω・`

   /僕がモノクロ以外描けると思うなYO!!\
ごめんなさい案の定でした僕です。
ちなみに上の絵の所要時間は3分くらいです。相変わらず早描きだけが取り柄です(
明日は月曜だね!死にそう(爆)

決してテレビの事を言っているわけではない。←
お絵かきするならアナログです。PCとか無理に決まってんだろjk←

ハロウィンだし云々って昨日眠たげながらも言ってた気がするけどやっぱ無理すぐる件(ぁ
原画と全然違くなったあははhっはは←
僕着色も苦手なんです。うへ(爆)
誰かおしえてくだs←
PC絵  原画
原画でダメだって?それは誠に申し訳ないです。
明日はハロウィンだね!(キリッ
珍しくハロウィン絵描いたけどアナログのがいいっていうね
うpするかは知らない(ぁ



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]