忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この三連休が五連休と化していた僕です。入試の関係でお休みでしたー
今日はばれんたいんですねはい。チョコもらえるっていいよね!←
こういう時は女は得だと思う(迫真
そしてもうすぐ学年末テストあるなぁとか思いながらも何もしてないっていう。でっていう←
うん、まぁ学生の人テストガンバレー((

なんか頭がパーンしてます(´・ω・`)ナンデー
PR
えー
あれですよね、スポーツとかほんとに好きで本気な人だときになることとかありますよねー
今日町道場行っててえーとか思ったので。
僕は柔道をしてますけど、実力で勝負したいし投げられたからって妬んだりする暇ないんですよね
負けたなら自分が弱かったのだからまた練習すればーって話だもんね、ね。
だけど今日小学生が年下に投げられてその子を蹴ったとかいう事がありましたん。
うちの兄様がハケーンして珍しく怒ってました。威圧やべーwww
親の躾とかそういう問題もあるんだろうけど、やっぱりそういうのはダメだよね
そういうのはダメ、ゼッタイ。←←

綺麗な指になりたいです←
映画みてきましたーん!一人で。←
今日はみーまー話でnotネタバレな人はご遠慮くださいなー

大岡越前が好きすぎる件について
なんでだろう、時代劇がすごく好きだよ←

明日どうなるかわからない部活の後にみーまーみてきます
劇場限定販売の小説は手に入れたい、どうしても手に入れたい…!!←
とりあえず資金がピンチとか言ったけど臨時収入が相次いだのでいけそうです
チョコもちゃんと買えそうで一安心でつ。作りません、作れません←

そういえばこのブログは4周年迎えました。
最初らへんから見てくれてる人とかリンクしてくれてる人達ありがとうございます…!!
ここまで続いてるのが奇跡すぎていろいろ吐けそうです(何
特に面白い事も何も綴ってないgdgd感満載なブログだけど何卒よろしくおねがいします!
成長日記はまだまだ続きますよーっと。
後輩がよくレイトン教授のゲームのキャラの真似して鳴いてます。シュール
2月になりましてコンニチハ。僕です((

つい昨日みーまー10巻とまさかのまおゆうの本と、キングダムハーツBBS買いました。後者二つは紛れもない衝動買いです←
みーまーについてはまさに「衝撃のラスト」でした。語ってるのがヤツだとは思いませんでした。あとあれは笑い声じゃなくて息切れだったんでしょうね。さすがけた外れのラブ(ぁ
更にまーちゃんのあの笑顔の行動と発言にも驚嘆ですた。まーちゃんかわいいよまーちゃん←
なにはともあれ、完結ということで寂しいです、はい。なんで潔さんの口調になってんだ僕(
映画はDVD買います、絶対← あと漫画については見つけ出して買います(ぁ

キングダムハーツについてはシリーズ的にも初見だったり。
PSPはミクともじぴったんと牧場物語というなんとも平和なゲームばっかだったので操作に焦ってましたorz
以前から気になってたのと、友人のすすめと、つい目に入ってry←←
コチラはまたクリアしたらネタバレとかしようかと。できるかな^q^←

んでもって、一昨日と昨日TWに関してメールやら約束やらしてた人ゴメンナサイ。6時とかいうレベル違いの時間に寝てました(死
うん、うん、寝る子は育つらしいよ、もう育たないだろうけど←
なので投石とかプギャーとかやめてあげてネ。僕のチキンハートが粉砕するから(ぇ

凛として時雨って癖があっていいですね、今度いろいろ聞きます←
今日は話の飛び具合と唐突な終わりがしっかりと目に見えるな^q^
ぽわPの騒動を知ってる人もいると思いますがすごく残念です
曲風がほんとにぽわぽわで可愛くて大好きでした
最後の最後にまたすごい曲を残してくれましたねー
ストロボラスト聞いてるとなんか感覚じゃなくて直接的な衝撃を受けた感じがしまつ
なんでこれからの期待の芽を摘んでしまうのかな、とか。
たとえミクをしていなくてもいいから、またぽわPの曲とめぐり合いたいです
最後のがいろいろな言葉に聞こえるし切ない感じだしもうなんて言えばいいのか誰か教えてください←
今度は引退表明の通り、年齢なんてナシで実力勝負で才能を発揮してほしいね
がんばれぽわP!これからも感動の種を蒔いて行ってくださいな
イラスタ注文しました。アマゾンさんマジ便利っす←
ローソンで受け取りできるんだね、初めて知りましたん
ちなみに自腹です。お年玉が15,000円+手袋の僕ですコンニチハ

最近更新やらなんやらあんまできなくて申し訳ないです(´・ω・`)
生温かい目で見守ってやってくださいな。

なんか最近学校にてアンカフェの話題がでたので久々にPVみたら坊君可愛すぎて泣いた(ぇ
すごく…かわいいです…

最近誰かに上段蹴りとかしてみたいです(何
やり方わからないですけど(´・ω・`)
機会があればやってみたいです←

ワープロ1級受かりました。
だけどリア友勢なら余裕で1級とれる気がするので誇れない気がしてきた(ぁ
情報処理は来年受けます。筆記何もワカラナイ←

父さんが帰ってきましたがかなり痩せました
でていた腹もしぼんでて大きく太い腕も父さん的には細くなってました
でも帰ったら酒飲んでたので大丈夫かとか思ったり。
あと寝坊もなくなるだろうなーとか。
とりあえず家族の件はひと段落です。心配してくれた方など本当にありがとうございました。

あけましたおめでとうございました。三が日どころじゃない件

父さん明日帰宅しますぁぁあああ!!←
少し前に手術を受けてたりしたけどやっと帰ってきます…!!
これで食卓も明るさが戻ります。母さんは飯がryとぶつぶつ言ってるけどw
学校始まったけどまぁいいかなっておもいましたまる

あれ、課題が終わってない…
全然よくないや^q^



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]