忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学からセレクションの合否通知きましたん。
結果は合格ですうっへへへへへh(ry
あとは願書とか諸々出すだけなのですがー、
志望動機みたいのを800文字書いて健康診断のやつとか大会成績(証明するものも添付)のやつとか自分について書くやつとか試験代(3万5千円)の払ったってのを添付して最後に学習の調査書を揃えて発送するそうですマジ勘弁←
レベルは高くなくても就職実績とか学生へのサポートがすごいそうで、就職は就職でも一流企業へ多く輩出したりしているそうです
あとは商科大学になるので企業家も多いそうです。すっげー。
あとは願書の書類と学科を確定することでつ。学部は決めてます。

来年には僕が女子大生になるそうです。
スイーツ(笑)系になってたら笑ってください←
PR
お金は大切です(Vo.武田鉄矢)←
あれです、いろいろ紛失したからいろいろ欲しいんです。
とりあえずパスケース買わなきゃだけどちゃんと自重はします、多分((え

早く来月の中旬になるといいのにーなんて考えながら財布のダイエットは順調でございます
ダイエットにしては現実的な感じではないぞ、どういう事なの←
前の記事でも書いたけど@一週間くらいで学校も始まるのでちょっと焦りでつ
ご飯とか諸々でお金が勢いよく吹っ飛んだりするのでそれが恐ろしいですまる
あと親の誕生日のプレゼントも買わなきゃいけないのでさらに出費があばばばb
でも気持ちこもってるZE☆とかいって適当なのにはしたくないって性格だから損してたりするのかなぁ
誰かの誕生日とかすごく祝いたくなるんだよね、誰か賛同してください←

よく考えたら進学資金とか車校代も貯めなきゃじゃんか
無駄な物買ってる余裕ないじゃんか自分テラバカス
大学に二日間ほど練習いってきましたん
高校のOGの先輩が風邪でいなかったけど、他の人とも仲良くなれましたん
ただ、オープンキャンパスでいったのでなんか一部顔を覚えられた件について←
あと2回行くと学食コンプリートできるよ!やったね!←

もうあと一週間と少しで夏休み終わりますね、宿題っていう程宿題がなくて余裕ぶっこいてます
大学についてももう試験は受けたのであとは合否通知が届いて受かったら願書かくですはい。
クラブ推薦とか面接で変な事しない限りほぼ通る感じがするよ、うん。
…高校も大学も受験に苦労しなさすぎて後が怖い件((
今のうちからまた体づくりちょくちょくしはじめます。
ポジティブな曲調なのにネガティブな歌詞だそうですたい
ママンとカラオケ行ってきくおさんの曲聴いたらハマった件
「天国に行こう」とか「物をパラパラ壊す」とかならきいたけどすごいセンスだよね、うん
というわけで夏コミCDを買っちゃうまたミクのCDが増えますやったね←
⇒きくおミク 特設サイト クロスフェード(ニコニコ動画)
怖いというより不思議な世界観で考察とか結構されてたりする曲が多いみたいです
ママンで知った「僕をそんな目で見ないで」はなんか大百科とかすごいことになってたし←
ジミーサムP、スペクタクルPと並びそうな感じに好きになりそうな件。

とかかいてたら日付かわったわろち。
バイト行く前に父ちゃんが寒いといってガタガタ震えててびっくりーぬ
少しぬるい感じの温度だったのに父ちゃんマジ震えてるとかビビります
一枚シャツ渡して風邪薬飲んだらーって言ったら持病の薬との相性がーって言われてあーってなった
でも帰ってきたら普通に寝てたのでよかったです
母さんいわく明日銭湯いこうみたいな事ほざいてたとか。父ちゃんマジかわいい←

そういえば筋肉落ちてくびれがでてきましたん((何
なんか若干複雑な心境だけど、筋肉落ちたら急激に増量するって言葉が怖くてry
いや最近TWのSSばっか貼って申し訳ないけどびっくりしたんだmjd

いや、え、怖いよ!!
カーソル当ててるから怖さ半減だけどうろついてたらこんなのがくるくる浮いてるとかマジこえーから!!
しかも敵かと思ったらホタルとかなんなんだよ!!お外真っ暗だからビビらせんなよ!!(切実
せっかくいろいろグラフィック綺麗なんだからホタルのグラどうにかできないのかな…orz

っていうかリアルで装飾品がひとつ1000円だと思ったら500円でたまげた。
横の表見て装飾品の価格表示が色シールだとわかったけどおぼえれねーよ

ヘルガとモリッツ!
なんか久々に日曜クエを受けてみてこいつら顔グラ案外いいよなーとか思った僕です←
モリッツなんて初めて見た時は意外だった。すごく。

GMさんが言ってた通りメール来てやっとわかりましたん。
っていうか9の最後の最後やってないとかwwwww黒衣の剣士倒せっぽい件
あー、うん。時間ある時ね、うん←←
レベルあげる気があるうちにレベルは上げたいんです。後々なくなるだろうし←
せめて150辺りまで上げたいです。切実に。

ちなみにインターハイ行った後輩は二回戦で負けてしまったそうです。
明日辺りからまた練習な気がする。生活リズムがまた変わるのか…((
最近TWネタばっかでブログ更新してるけどmjdいろいろある件
gm.jpg



いきなり1:1で誰かと思ったらGMだった件について
イベントとかで叩きまくった記憶とかあるけどそれ以外で見るの初めてだった!
だってアイテム売ってる最中にいきなり知らない人から1:1来たら反応困るよ!((
とりあえずCPの件はメールそろそろくださるそうです。やったね!←
…レベ上げしなきゃなーとかとか。
 
nxs.jpg






うん、こうなった←←
あとは何日までかかるかだね!楽しみだね!!←

黒や灰ならまだしも白(?)テチだし中の人のスペックが低いからクエでれべうpさせてるっていう((
うん、地味です、すごく。
前みたいにあちこち行きたいけどほんとにもう人がINしないんですまる
他のネトゲしようにもTWで慣れ過ぎて他に上手く馴染めないししししし←
なんだかんだ6年くらい続けてんのかーとか。
最初に仲良くバカやって僕をハトと呼んだミラさんとか面倒みてくれた一つ下のパパと呼ばれたルシさんとか冷静でクールだけどかわいい頼れるナヤさんとか今どうしてんだろうなーとかとか。
あの頃の人がもう一人もいないのが寂しいよね、うん。そんなもんか。
でももう一度話せればいいのにとか思いつつ削除されたのかなとかも思いながらTWをやり続ける僕
もう一度バカみたいにたくさんの人と一緒にくだらない話に花を咲かせたいと思った今日この頃。

っていうか同じレベ帯の人がいなさすぎてわろち
チャプター進めようとしたら「光に向かい」の項目に「……ちょっとずつ、光が見えます。」とあるだけでどこかわからない件
調べたけど諦めてネクソンにメールしてみた((
あれだ、飽きるまでまたTWしますはい←←
もしやってる人いたら仲良くしてやってくだsry

チャプターで確かピライオン辺りに行った気がするけど、あんまり覚えていなかったり。
ボリスも砂漠でシベと別れたままで続き見てないのでテチではちゃんとしたいです。
え?ボリもちゃんとやれ?…善処します((
正直、ボリのEP2がすごく見たいけどEP1をちゃんとやりきれる自信が全くないという
テチの方がなぜかまだやる気あるのでそっちを終わらせてからがんば…る…?←
まずボスとか倒さなきゃだけど一人で倒せなさそうっていうか無理だろふっへへみたいなテチさんです
一緒にやってくれそうな人…は引退かサブか離れてる感じなので新規でもいいんで誰かry

どうでもいいけどTWのキャラがほんとに僕のドツボな件について



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]