忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生
大学生なんて自分から学ぶ為に学校きてんだろっていう
部活や遊びの為にきてんのかっていう話である
はいはいお疲れさーんみたいな感じかいらだちしか覚えないあたり僕も変わったなぁとか思う

大学生といえば、もうさすがにその服装をどうにかしろとの事で最近すさまじいです
何が凄まじいってあれだ、スカートさんだよね
僕の足が一目でスポーツし続けてるっていうものだからロングスカートで手を打ってもらっていたりorz
腕に関しても安定の見た目なので七分袖ぐらいをなんとか死守している日々だったり
化粧については未だに一回も自分でした事はないです、された事はry
でも普段の気怠さMAXな格好とのギャップがすごいらしく着せ替え人形になったりです
スカート慣れの為に練習後の土日に外出する事があるような時ははいてます
でもぱぱっと着替えれるのはいいなぁと思うよ、友人には見せたくない一心だよね←
なんだかんだ頑張って過ごしております、はい
PR
自炊してます、だがしかし若干薄味になってしまうっていう何か。
でもあんま栄養が偏ったりとかがないようにしようとはしてます。
あえて言うなら睡眠が圧倒的に足りない気がする、というか足りないでごわす
先輩に麻雀を教えてもらったり、下宿してる一年生(3人)で夜中までなんかやってたりですん
なんだお前リア充してんじゃねーかゴルァみたいなのですはい
勉強もぼちぼちです、ITパスポートは泣きそうですぜ。泣くわけないけど

部活内で一人暮らししてる女子が僕と同い年の子の二人だけなのでちょくちょく男子にお世話になったりしてますん
二人とも見事に足がないし、僕に関しては免許何もないし自転車がパンクという絵に描いたような状態ですえへ
先輩がたまに一年3人揃って飯に連れてってくれたりします
3人で一緒にご飯食べたりそのまま漫画読みふけったり何故かトランプ始めたりと意味不明なとこもあったり
一人だと寂しかったりするので結構っていうよりかなり助かってたりもする
あと経費削減にもなる。水道光熱費ガス代食費などなど。
一人暮らしっていうよりどっかに泊まり込んでいる感覚だけどがんばります

ちなみに部屋は既に散らかっています。みんなにごちゃごちゃしてると定評をいただきました
一人暮らしはじめました(冷やし中華的な言い方)
それより大学生活が大変です、あべし
なんで資格対策講座を受講してしまったのかと思ってますん
あと英語はえぐいっす

昨日、恩師?の一人と話し込んでましたん
相変わらずばかな事して爆笑もしてたり。
夜だし人全然少ない田舎だからって展示車の隣に駐車しないでいただきたい
常識人からしたらキチみたいだけど、もともと変な人同士なので笑って済んでます
でもしっかり真面目な話もしてましたん
年の功でいろいろ知ってるから年上っていいよね!!みたいなのがあったり
いろいろ情報交換みたいのしてましたん
また時間があるときにお食事でもいきたい
明日から一人暮らしはじまるよ!!
遅寝遅起できると思うとwktkがry
ただ原付の免許とるのと、バイトを探すという2つの問題がががが
下手に近くでバイトして先輩に会うなんて恐ろしい事になりたくないでござる←
平々凡々で過ごしたいとか考えてます、えへ
ただ「明日入居しまーす」って言ったら超びっくり&凸予告されましたうへ
酒盛りも宣告されたので「またどっかに消えますよー」って言ったら拘束すると脅されました。
体育会クオリティすごい、冗談に聞こえないぜ!!
でもある意味素敵な人がたくさんです、ふへへ←

ネット繋がるまではPCできないけど頑張りま!!(`・ω・´)
NHKをみてたら復興支援ソングで「花は咲く」という曲が流れてましたん
久々に鳥肌物の曲を聞きましたん。森さんは本当に歌唱力ほれぼれする。
あとPerfumeのSpring of lifeが早速つぼにはまってやばいですん
なんかもういろいろすてきだよね!←
今週末は部活の新入生歓迎会があったりしますん
その前に一週間の授業をなんとか耐えなきゃだよねHAHAHA((
大学からMacBook Air届きましてん!なんかiPadとかiPhoneみたいな操作があったり。
薄くて軽いから電車とかでもたまに使ってます。でも画面割れないか心配です←
ちなみに大学生活は思いのほか順調です、一週間があっという間に過ぎ去っていきます
でも毎日が面白いですです。授業はたまに面倒。

今日は4限のない柔道部女子で某服屋にいきましたん、ブランドではなく安い!ってとこに。
どうにも女らしさに欠けているようなので先輩が僕を着せ替え人形みたいにどんどん服を持ってきてある意味大変でしたん
ショートパンツをはいた時は羞恥心のあまり顔から火を吹くかと思う程だったり、
ロングスカートとゆったり系の服きて思いのほかふぃっとしたり、
これ以上高さを追加しなくていいのにヒールはいてみたりと開き直ってますた。
夏くらいからちょっと服装が変わるかもしれないかもかもですん、えへえへ。

とりあえずMacBookの電池がめっちゃもっててわろてん←
なんだかんだ女子大生です、にあわねぇ^q^
やっぱり自由度みたいのが全然違ってすっごく自由奔放に動いてます
柔道部でもなんとか大体打ち解けて昨日とか一年生6人でカラオケ行くくらいでした。
ついでに初音ミクの消失と空想庭園依存症歌ったらびっくりされた。えへ^q^
でも授業が結構きついです、特に英語とかペラペラな人が多くて死にそう。
教職とろうとしてるけれど、保険としていろいろとっておこうとかも考えてます
とりあえず1年前期はITパスポートとっておきたい感じだけど、友達がご一緒のようでなんかよかったorz
あれです、なんだかんだリア充ですです。

ついで原付免許とったら一人暮らしの支度します。
友達とかが泊まりにいく!とか飯作ってやるよ!みたいに言ってくれて感動してたり。
先生や友人とかに恵まれる体質?みたいのがあってよかったとか思ってます、割と本気で
ちなみにMacBookAir届きました。PC2台とかまじうまwwwwww
今日から授業です、一限からとかわろた^p^
更に言うと今日から部活です、もうなしでいいわ←

うちのとこが厳しいってかめんどくさいってのは言った気がするのでそこは割愛
ただ、入学式に外国の大学の学長的な人がきてびっくり。何言ってるかさっぱりだった
オリエンテーションでもなんとか友達ができて簿記の単位も既にもろて一安心ですん。
簿記の代わりに原価計算入れました、高校時代は自分なりに適当にやりすぎたのでちゃんとしたやり方学びます
とりあえず数学と英語が逃げだしたいですまる
昨日はいろいろありました、やべぇ←
ちなみに1時間半くらい号泣し続けて目やばいですうふふ
以下の話と号泣は関係ないですががが。

今日バイト帰りに歩いてたらなんか車寄ってきたのだよだよ
おっさん「ねぇねぇ君、今暇じゃない?」
僕「え、あ、僕ですか・・・?」←電話の最中(号泣だけど気づかれてない)
お「うん、よかったらドライブいかない?暇なんだ」
僕「あーっと・・・ご遠慮します・・・他あたってください」
みたいな事がありました(ぇ
その後もゆっくり泣きながら話しながらで歩いてたらまた車がwwwwきてwwwwww
お「君この近くに住んでるの?」
僕「そ、そうですけど・・・」←再び狼狽
お「なんなら送ってってあげようk僕「いえいえいえ結構です」
っていうなんか恐ろしい事がありましたん
怖くなったし電話相手もその場から離れた方がいいって言ったので思わず逃走
なんだったんだよmjdwwww確かに12時近くだったから深夜徘徊の不良みたいかもしれないけどwwww
でもそんな服装じゃないしむしろカジュアル寄りの服装で帽子を深めにかぶってたしwwwww
コンビニにポケットティッシュ買いに行ったのが間違いだったかなって思ったよ、はい。

昨日は厄日だと思ったけど、やっぱいい日になったと思います
しかし僕はめげないってか負けたくないので性懲りもなくまた挑戦しますん
あれです、お年頃でお悩みの時期なうです
もう悩みすぎて勉強しすぎの時とは違う感じにぶっ壊れそうですん
あばー^q^みたいな←

同窓会行ってきましたん!いつ見ても素敵な顧問ですうふふ
ただ、娘さんが酔いつぶれて僕が介抱するという安定さ
案外僕の年の子は来年も同窓会に参加する気があるみたいなので来年も楽しみにしてたり。

ところで大学の練習にも相変わらずちょくちょく行っております
同い年の女の子は普通で僕の性格が浮くそうで、謎のいじりを受けてたり←
背が頭ひとつ分違う女の子を軽く撫でてたら二つ上の先輩が「俺も撫でろよ!!」と言った時はさすがに吹いた
それまでの経緯はあるけどはぶくと凄い事言ってるなぁって今思った←
なんだかんだやっぱり楽しそうです

明日で今のバイトも辞めちゃうので皆とじゃれあってきます←←



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]