忍者ブログ
'07.2.8開設。唄を愛する水月の日常生活。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿(通い)終わりましたん。
うん、後輩がいろいろ大変そうだったですまる←

そういえばまたTWいじるようになりましたん(何
いや、やることがないからだろって言われるとおしまいなんだけどさ((
でも久しぶりに連続で入っても全然いなくてマジわろち。
厨房の頃なんてマジっべーよ、マジっべーから(ミサワ風

カンタパレスとサンスルを(死にかけながらも)登録できたので、あとAFの意味を把握しときます←

だから物理攻撃は受けれないんだってヴぁ!←
PR
携帯
なおった!←はや
正確には同じ機種・色のものにデータを全移ししてもらいました
ぴっかぴかになったけど、元も全然傷つけてないからなんだか…←
そういうわけで、液晶にまどマギの画像がしっかり表示されました。やったね!
これからは扱いに気をつけますまる
携帯壊しました←
動くといえば動くし、通話もかかってくればできるのですがっががが、
液晶なにも映らなくなりました。ふへへwwwww笑うしかねぇわwwwwwww

まぁ、そういう事でしばらく応答できませんのでご了承ください
幸い、何か用事があって連絡とらなきゃって人もいないのでいいかな←
わたくすの携帯は職務怠慢ってくらい静かなんです。べ、別にぼっちなんかじゃry
とりあえず、今の携帯案外気に入ってるので同じ型があればいいけどーとかのんきな僕でしたまる
珍しく多忙な僕です。
合宿にも通ってバイトしてセレクションの面接資料書いてってしてたらなんか日付変わる直前でしたわろし。

そういえばまどか☆マギカ見ましたん。マミさんが一番好きです
もうね、なんかね、すごいよね!
魔法少女のアニメって感じじゃない気がするよ!
普通ならマミさん生存ルート+ハッピーエンドだけど全然だよね
キュゥべぇとかいろいろ仕組みがあったりしてすごいです。
ただ、マミさん、マミさんがぁ…っ!!←←

今度amazonさんでいろいろ買いそうな勢い←
うたの☆プリンスさまっ♪のメインテーマのマジLOVE1000%聴いてたら中毒になった。ネタ的な意味で。
アニメはおもしろいのかなーとか気になり始めたこの頃←
某笑顔動画では再生するたびに※が変わっているという凄まじい勢いです

\土器☆土器☆デコ割れそう/\ユッケ!ニラ!カニ!/
とある合唱の製作者さんの新作がCalc.のピアノver.だったわけだけれど、
ジミーでピアノでその製作者さんで好きな歌い手さんとか僕得ドゥフフとか思ってたら
感動で画面が歪んだとかマジどういうことなの…
もしよければちょっと検索してきいてみてくだしあ。最後には大好きになってると思うんだ!

ジミーPはCD出した直後の新曲が毎回すごいツボる
もちろんちゃんと買ってまry

大人怖いですマジ何考えてるのかわかんねーっす
バイトの面接いってきますた。飲食店なので健康の検査もするとか。

最近またキンハやってまつ。
最初からやりたいけど金がry←
もしやってたら誰かアドバイスをry
テストお疲れ様ですです。今までで一番(直前に)勉強した気がする…!←
あれです、直前じゃないと覚えられない派筆頭です((何

先週末くらいからいきなり暑くなりましたね。
38℃の真夏日とかいう余裕もない位暑いです((
今年の夏こそ涼しいところでネト充しようと思ってたら二重の意味でぶち壊しワッショーイ←
炎天下で今年も体力作りに励みます。今日で既に溶けそうだったけど。
夏さえ乗り越えればまた涼しくなってくるので頑張りますはい。

最近私的名言語録でも作りたいなぁとか思ってる僕でした
昨日誕生日オメデトウメールくれた方々ありがとうございますた!!
一番最初に携帯会社からきたっていう不思議←
ちなみに今日はまいぶらざーの誕生日で一日違いという((

とりあえずテスト真っ只中でつ、部活は引退なしっぽいです←←
明日東海大会いってきます一泊二日です
男子オフとか^q^
ちなみに来週は国体の最終予選ありますやっばばばばb
なんとか勝ちたいぜ!せめて一戦だけでもry



TW
実はかうんた。
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]